So-net無料ブログ作成
検索選択

朝フルーツでダイエット

フルーツダイエット

フルーツはビタミンミネラル、食物繊維がとても豊富です。
食べる時間や食べ方を意識すれば、ダイエットに効果があるんですね^^

特に、フルーツを朝食で摂るのは効果的!

その秘密は、フルーツに多く含まれる「酵素」にあります。



酵素は、ストレスや食べすぎにより体内から消費されます。
酵素が少なくなると、肥満冷え性肌荒れといったものが起こりやすくなるんです。

逆に酵素を蓄えると、ビタミンやミネラルも活発に働き、
体内の毒素を輩出します。


人間の体は午前4時から正午までに排泄するのが最も良い時間帯。
その時間に効果的な排泄をするために、朝フルーツが適しているのです!


朝食にフルーツを食べることで、フルーツに含まれる酵素が、
体内の毒素を集めて排泄してくれるんですね^^

このことから、ダイエットや美容には朝フルーツが効果的なんです!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 1

サプリメント管理士

WAKAさん、こんばんわぁ~。
酵素はとても大切ですよね。
私も朝食はフルーツとミネラルウォーターのみを実践しています。
お陰で体調がとてもよくなりましたよぉ~(*^^)v

by サプリメント管理士 (2012-02-21 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ダイエット食品Q&A~ダイエット食品のお悩み解決~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。